健康第一

春ですね。
私はなりたくもない社会人になるべく、
就職活動とやらをしてます。


最近は就活のために髪染めに美容院へ行くか
健康をとって病院へ行くか迷ってたけど
そう言えば私の信条は「健康第一」
だった事を思い出し、病院にした。
健康だったらなんでも上手くいくしね。
健康だったら就活なんて一発だしね。


って思って、最近耳鼻科へ行ってきた。


そしたら
アレルギー性鼻炎は確実ですね。
副鼻腔炎も併発してますね。
…もしかしたら花粉症もあるかもです。
とりあえず通院してください。」

 


っていう4コンボキメられた。
健康になるのにどれ程かかるんや!




もともと嫌いやったけど
更に春が嫌いになった。





あ〜〜。


ビンなら良かった?
ハコだったからダメなの?


もうほんっと春嫌い。